おひさしぶり

  • 2017年10月19日(木)

フェースブックをし始めて、なかなかこちらへの書き込みがしてません。。。

今後は、どうしようかと思ってます。(苦笑)

まぁ、せっかく今日は書き込んでるので、近況でも…。



去年の熊本地震が、いろんなことで影響があります。
まず、体育館の確保が出来ず、練習場所がありませんでした。
少しずつ、いろんな方の協力や、保護者の送迎の協力にて、かなり遠くなりましたが、どうにか練習ができるようになりました。

参加人数は少なくなりましたが、密度のある練習ができにます。
また、あちこちに練習会場をもとめているので、子供たちも指導者も新たな出会いがあったり、いいこともたくさんありました。

まだまだ、熊本市内の体育館が復旧しない限り、移動が大変ですが、前を向いて頑張って行きたいと思います。